お久しぶりに

DayderROBOTSのNOBUTOSHIです。

久しぶりの更新ですが、チームは相変わらずしっかりと活動しております!

さて、長かった試合のないシーズンも終わり、また試合が続くシーズンとなってまいりました。

最近の一番ホットな話題は、随分と試行錯誤を重ねていたチームのユニフォームがやっと完成しました!!!

じゃーん ↓↓↓↓↓

作成にあたっては、デザインを考えて下さった、“竹さん”に感謝感謝です。

お陰様で、とてもかっこいいものが出来上がり、代表のKEISUKEも満足そうですね^^

 

そして、こいつを身に着けた新たなDayderROBOTSの海老名リーグ最初の相手は、GALFAでした。

互いに手の内を知り尽くしているほど、チーム同士関係の深い両者ですが、終始競り合ういい試合でした。

結果は・・・・見事勝利!!!よかったよかった。

最近は負け続きでチームの雰囲気もよくなかったですが、とりあえずこの1勝はとても大きいですね。

これを機に少しずつまた本来のチームの力が戻ってくるといいかなと思います。やっぱりスポーツは勝ってこそおもしろいですからね!

 

これから若い世代の子たちも忙しくなる時期ですが、みんなでせっかく作ったこのチームを続けていく為にも、今後どうしていくか、真剣に考えていかなくてはいけない時期です。

新しいことを始めることは簡単。やめてしまうことはもっと簡単。でも、続けていくことはすごく難しいんです。

チーム全員で、このバスケをできる環境を是非残していきたいと思いますので、これからも多くの人に参加してもらえるように頑張っていきましょう!!

では今日はこの辺で。

 

でいだらぼっち