瀬谷区の大会出場決定!!

DayderROBOTSのNOBUTOSHIです。

今日はチームとして嬉しい報告がありますので、ブログを書きます。

タイトルにもありますが、今度DayderROBOTSで横浜市の瀬谷区の秋季大会への出場が決まりました!!

今年からチームが本格始動して、5月よりスタートした海老名リーグとの掛け持ちにはなりますが、また新しいステージで、様々なチームと対戦し挑戦できるということで、チームとしても嬉しいことだと思います。

最近、少し海老名リーグでの試合に慣れてきて、個人的にも、チームとしても最初に比べると、試合に臨むモチベーションが下がっているように感じます。その結果が、直接試合結果にも表われているように思います。

この瀬谷区での闘いがチームに新たな刺激を与え、新たな挑戦がいい機会になればいいと思っています^^


海老名リーグ同様、試合結果は随時このホームページ上にアップしていきますので、是非チェックしてみてください!

これからも頑張っていきましょう!!


早速ですが、10月4日(日)に行われました、予選トーナメント1回戦の結果をこちらにアップしています。

今回はありませんが、また次回から戦評も書けたらと思ってますので、宜しくお願いします^^

ではでは


でいだらぼっち