納涼会

DayderROBOTSのNOBUTOSHIです。

最近はチームのイベントも多く、ブログに書くことも多いので大変です^^;

順番に出来るだけ書いていこうと思います。


先日、無事に終了しました海老名市総体は、チームとしては初めてのトーナメント形式の試合への出場でした。負けたら終わりというプレッシャーの中で、結果としては準優勝!!

決勝戦では惜しくも負けてしまいましたが、チームとしてもいい経験だったかと思います。

この調子でまた9月から再開するリーグ戦も頑張っていきましょう!!!


ということで、その日の夜に打ち上げも兼ねた納涼会をチームのメンバーで行いました!

やはり若いチームだけに、思った以上にみんなが飲んで、そして騒がしかったことに驚きましたが、みんな楽しそうだったことが何よりでした。

こうして、普段の練習以外にもコミュニケーションの場を設けることは、とても大切です^^

幹事をしてくれたYUTA.Sに、みんなこの場を借りて感謝ですね!

こうして後輩が積極的に交流の場を企画してくれると、まだまだこのチームにのびしろを感じますね!


さぁDayderROBOTSもチームとして活動を始めて、初めての夏を乗り切れそうです。これから冬を越えられるかが、より一層重要だと思います!!今後ともよろしくお願いしまーす


でいだらぼっち