海老名市総体 準決勝

DayderROBOTSのNOBUTOSHIです。

先日行われました、海老名市総体の準決勝の結果は見事に勝利!!詳細結果はこちらをご覧ください。

さて、毎度様々な人にお願いして、戦評を書いておりますが、今回はATSUSHIにまたお願いしました!!

↓↓↓↓↓

 

ロボッツ初のダブルヘッダーにビビり、主力の温存をしながらゲームを進めていきました。

終始ロボッツのペースでゲームが出来たかなと思います。

反省点を二つほど…

一つ目は荒っぽいプレイ、ぐちゃぐちゃなゲーム展開にわざわざ付き合ってしまったこと。自分たちのプレーを1試合通して誰が出ても出来るように練習していきたい。

二つ目は集中力を持続できなかったこと。リードしている状態でも、コートに出てる間は集中して全力を尽くすよう心がけていきましょう。


様々なチームを相手にしていく中で個人の相性、チームの相性などあると思いますが、どんなチームが相手でも出来る、通用することを伸ばしていく努力をしていきましょう!(戦評:ATSUSHI)


さて、次はいよいよ決勝戦!

同じに日に行われており、結果はわかっておりますが、当チーム代表のKEISUKEに戦評をお願いしておりますので、ブログの方はもう少々お待ちを・・・


でいだらぼっち