改心

DayderROBOTSの梅田です。


先日行いました練習試合の結果をアップしました!詳細はこちらをチェックしてください。

さて、結果としては勝利できたわけですが、やはりいつも通り課題の多い試合だったように感じます。

いつもなら、ここでチームの誰かにお願いし、戦評を書いてもらうとこですが、今回はあえて詳細を書かないことにしました。


ということで今日は私個人の話をこの場を借りて、、、

最近は嬉しいことにチームのメンバーも増え、活気あるチームになりつつあるはず・・・なのに何故か少し元気のないDayderROBOTS。少し暑さに負けている部分もあるかと思いますが、そんな時こそもっとチーム内での会話を増やしていきましょう!何でもいいんです、しゃべりましょう!!

辛い時こそ、声の掛け合いです。最近は私個人も少し、そこは反省しております。

これだけの人が集まって、同じスポーツをやれば人それぞれ自分がやりたいこと、言いたいこと、想い等、もっともっとあるはずです。それをどんどん皆でぶつけていきましょう!

そうやって少しずつチームにしていきたいと思います。

当分対外試合はなく、練習が続きますので、まずは練習から気持ちを改めて気合いを入れてやっていきたいと思います!ガンバロウ


でいだらぼっち