海老名リーグ3戦目

DayderROBOTSの梅田です。

6/28(日)に行われました、海老名リーグ第3戦目の結果報告と戦評です。

今回は、当チームのポイントガードATSUSHIに戦評を書いてもらいました!!

↓↓↓

 

強烈な個性

若くて走る勢いのあるチームという事前の情報を入手し、壮絶な走り合いを覚悟して挑んだが、終始勢いで勝ったゲーム展開でした。

最終的には96-70。

よかったところとしては、自分たちのペースで試合を進められたこと、出場時間の配分がほぼ同じだったこと、試合の中で様々な課題を持って練習できたとこなどがあげられます。

逆に改善していかなくてはいけないところとしては、1試合集中力を切らさないこと、各々の長所を存分に出すことかなと。

半端じゃない個性の強さをどうやってチームの強さに変えていくかをそろそろ考えなきゃいけないなと思いました。遠慮するんじゃなくて、お互いの長所を引き出すチームプレー増やしたいなー(戦評:ATSUSHI)



一つのヤマだと思っていたの東京農業大学との一戦でしたが、終始リードしての勝利!

この1勝はチームとしてもとても自身になったかと思います。

このまま全勝目指して頑張りましょう!!

ではでは。

でいだらぼっち