原点回帰

DayderROBOTSの梅田です。


昨日は我々DayderROBOTSの一部メンバーの恩師の方に会ってきました!!

当チームは神奈川県の高校OBメンバーが多く、その高校時代の監督と素敵な時間を過ごしました。

当時のバスケ部の話や、現在のDayderROBOTSの話、それ以外にもとにかく色んな話で盛り上がりました!!

あの高校時代のバスケ部が無ければ、今のDayderROBOTSはないといっても過言ではありません!

あんなに辛かった練習や、何度も怒られたこと、厳しかった監督が今となっては本当に懐かしい良い思い出です。大切なことは全て高校時代に教わっていたと、しみじみ感じました‥‥。

初めてバスケットボールを教わったのがこの監督で、本当によかった。

これからのチーム活動の為に、原点に振り返る本当に良い機会でした!

今までと、これからの新しい出会いに感謝して、これからも頑張って活動していきたいと思います!!

皆さん今後ともよろしくお願い致します。


でいだらぼっち