海老名リーグ2戦目

先日、海老名リーグの第2戦目がありました!

結果はこちら。試合動画はFacebookページをご覧ください!

今回から試合後の戦評をチームの色んな人に書いてもらおうと思っています!

まず、一発目はDayderROBOTS代表のKEISUKEにお願いしました!!



6.14日vs麻溝オールスターズ


14日日曜日海老名リーグ2戦目。

結果は53vs83で無事勝利できたものの、なかなかリズムに乗せることができずチームとしても個人としても課題の見つかる結果になりました。

シュートが入る入らないの勝負だけでなくペースアップを計る、確実に点を取りに行く、と言ったような多方面からのアプローチも必要なのではないかなと感じました。

チームとしても個人としても課題は見つかる試合だったと思うので、これを踏まえ次の3戦目に備えたいと思います。(戦評:KEISUKE)


ここまでは2連勝と好調です^^

第3戦目は6月28日(日)です。このまま連勝記録を伸ばしていきましょう!


でいだらぼっち