チームの年齢層

昨日も通常通り、座間市立相模中学校での練習でした。

当チームの練習は、各自でウォーミングを済まし、その後は主にゲームを時間の限り繰り返して行う形式が基本です。


さて、昨日も沢山のゲストの方々に恵まれ、総勢15名での練習となりました!

さらに驚いたことはその年齢層!もともと若いチームですが、昨日は本当に若かった。

そのおかげもあってか、かなりスピーディーでハイレベルなゲームが出来ました。

一度ゲストで来てくれた人が、次は自分の友人を一緒に連れてきてくれ、その方々がまた別の友人を連れてきてくれて・・・・・本当に感謝です。

こうして出来た輪を大切にできるそんなチームでDayderROBOTSがありたいと改めて思いました。


当チームはまだまだ新設のチームですが、日々成長しているチームでもあります。

そんな我々と一緒にバスケをしてくださる方は、是非お気軽にご連絡ください!!

合わせて練習試合をしてくださるチームも大募集中です!!!

今後ともよろしくお願い致します。


でいだらぼっち