海老名リーグ

ブログを始めました!!

練習や試合、その他チームの情報を更新していく予定ですので、宜しくお願い致します。

 

さて、初投稿は嬉しいニュースから。

DayderROBOTS初の公式戦が本日ありました。結果は大勝利です!!!

内容としては、オフェンスは相手のゾーンディフェンスに対して中/外ともに得点が取れ、文句なかったかと思います。

ディフェンスは相手の積極的な1on1に対して、しっかり守れていて良かったかと思います。

そして何より、アグレッシブなプレースタイルの相手に対して、冷静に試合展開ができたことが良かった点かと思いました。

参加してくれたメンバーの方々、本当にお疲れさまでした!

 

次回は6月14日(日)です。この調子で連勝していきましょう!!

でいだらぼっち